上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダークナイト最終章を観てきました。前作が完成された作品だけにどうかなと
思いましたがそんな事はなくまたさらに素晴らしい作品になっていました。
今回この映画を見る前にビギンズ、ダークナイトとおさらいの為に見たほうが
わかりやすいと思います。それにしてもラストは壮絶です。

3ダークナイト
スポンサーサイト
アンダーワールドの4作目を小生のシアターで3Dで観ました。
ダークサイドの映像ですが3Dの効果がでており迫力がストーリー的にも
面白く、充分 楽しめました。
このシリーズ3本目(前回はビギンズなので出演しておらず。)
主演のケイトベッキンセールは綺麗ですね。
8月公開のトータルリコールに前回 シャロンストーンの役で出演しています。
こちらも楽しみです。
ケイト2
ケイト1
本日、海猿ブレイブハーツを観てきました。 小生 海猿は映画、テレビと大のファンです。
今回の映画は無茶苦茶よかったです。シリーズの中でもNO1であると思います。
今日は土曜日で1520分の回を観ましたが109の大き目の(エクゼシートがある劇場)が
ほぼ満席でびっくりしました。いかにこのシリーズがファンに支持されているかわかります。
終わった後はみなさん感動したようで涙ぐんだ人が多かったです。
小生は主演の伊藤英明もいいですが下川役の時任三郎の演技が好きです。
仙崎と下川のやり取りがこの映画の緊張感を生んでいます。
みなさん是非、見に行きましょう。 

海猿4
2012.07.13 美術館Ⅱ

この6月30日から愛知県豊田市美術館にてカルペ・ディエムという作品展をやっているようです。
日本人の写真、絵画の現代アート作品を中心に開催しているようで一度、行ってみようと
思っています。小生の知っている作家もおりポスターに使われている伊島薫の作品は別のバージョンは
ミスターナディアのコレクションにもあります。
まだ、行ってないので感想が書けませんので観てきてからまだ記事を書きます。
我が家の猫の楓太です。昨年の九月から家族になりました。
たいへん 大人しくめったに泣きません。
しかし、最近は結構 暴れることが多くなりました。
我が家には犬のセントバーナードがいますが楓太を見ると
吠えるのでどうも怖いみたいです。この猫は足が短く
顔は鼻ぺちゃで頬がふくらんでおり他にはない種類で
めちゃくちゃ可愛いですよ。
フータ
フータ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。