上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ダークナイト」のクリストファー・ノーランが製作、「300 スリーハンドレッド」のザック・スナイダー監督のメガホンでリブートされた新たな「スーパーマン」。無敵の能力を備えながらも、それゆえに苦悩して育った青年クラーク・ケントが、いかにしてスーパーマンとして立ち上がったのか、これまで描かれてこなかったスーパーマン誕生の物語を描く。クラーク・ケント=スーパーマンに、新鋭ヘンリー・カビルを抜てき。育ての親ジョナサン・ケントにケビン・コスナー、生みの親ジョー=エルにラッセル・クロウ、ヒロインのロイス・レインにエイミー・アダムス、仇敵ゾッド将軍にマイケル・シャノンなど豪華キャストが集結。脚本に「ダークナイト」3部作のデビッド・S・ゴイヤー。音楽も「ダークナイト」や「インセプション」など、近年のノーラン作品を手がけているハンス・ジマーが担当。
見たのはもう10日以上も前ですが、実は二回見ました。2DとIMAX3Dです。
もう一回吹替版を見ようと思ってます。と言う事は面白かったと言う事実です。
スーパーマン
オブマン


スポンサーサイト
9月8日サザンのコンサート行って来ました。
チケットがなかなか買えず最後の追加抽選に申し込んだ
7日は外れましたが駄目元で申し込み10分前に申し込んだ
のが当たりました(ラッキー)行きたいと言う思いが通じたと
思います。何でも諦めたらダメと言う事です。
サザンのライブは初めてでしたが凄く良かったです。
知っている曲も多く思わず歌ってしまいました。
ヒット曲のオンバレードて桑田佳祐の歌のうまさとタフネスには
頭が下がる思いでした。あーよかった。
豊田スタジアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。