FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月からWOWWOWでマカロニウエスタンを数本、放映しています。
当時マカロニウエスタンでは多くのスター俳優が誕生しました。
ご存知 クリントイーストウッド、フランコネロ、ジュリアーノジェンマ等。
そして、数多くの作品がマカロニブームに乗って作成されました。
小生はその中でもジュリアーノジェンマの南から来た用心棒が好きでした。
主題歌もよく西部劇にあっていましたね。また、ジェンマも凄くかっこ
よかったです。 ジェンマは映画の中ではアクロバットまがいの動きをし他の
俳優とは違ってまそいた。 それもそのはず彼はローマオリンピックのイタリアの
体操の選手だったからです。選手引退後、おそらく甘いマスクを認め
られて俳優になったのだと思います。代表作としては荒野の1ドル銀貨
(この時はモンゴリーウッドと言う名前でした。)南から来た用心棒、
怒りの荒野です。先週は南からで今週は怒りの荒野です。
時間と興味があれば見てみましょうね。
南から
南から来た用心棒より
Secret

TrackBackURL
→http://11ta.blog57.fc2.com/tb.php/16-439700fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。